スポンサーリンク

日曜日ですね。

 そろそろ曜日感覚が怪しくなってきました。
 さて、午前中は物件の内覧を2軒。どちらも素晴らしい物件でしたが、やっぱり中古住宅は良いところもあれば、う~んという所もあります。なかなか難しいですね。

 午後は指揮法。
 ブラームス交響曲も何とか頭に入ってきました。本当に素晴らしい。。。こんなに感動する作品と出会えて、本当に幸せです。あともう少しでお別れです・・・。本物のオーケストラで指揮する日がくればよいのですが。

 夜は久しぶりにテューバのレッスン。
 荻野先生のレッスンも素晴らしかったです。久しぶりに音楽に触れて、気持ち良かったです。やはり指揮するのも、楽器を吹くのも楽しいです。今できることを、コツコツとやっていきます。

 まだまだこれから長いですね~。
 でも登校日があるので、そこで皆さんに会えるが楽しみです。
 泣かないように頑張ります。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました