スポンサーリンク

合奏ができず・・・。

 今日は本番直前ということで、合奏する気満々だったのですが・・・。大講義室は追認考査!!ということで使用不可となり、不動岡ホールは音楽部様のご使用で。記念館もESSが使うので。

 私の不動岡高校における野望は多々あるのですが、一番は!!専用の練習場所を持つ事。なんとしても!!じゃないと死活問題です。基礎合奏も、合奏も思うように出来ないなんて・・・。

 この広大な校舎の中に、吹奏楽部の練習場所が確保されていない事を悲しく思います。これから地道な努力、活動を積み重ねて、吹奏楽部の練習場所を用意してもらえる環境を整備していきます。近い将来!

 ということで本番直前ですが、合奏は出来ませんでした。残念。
 でも本当に一生懸命にさらっていましたね。やっぱり3出団体の記念コンサート効果でしょうか。誰に聞いても目を輝かせて「すごかったです!」と言ってくれます。いや~良かった良かった。

 ということで、明日こそ合奏しましょう!!
 羽生のフェスティバルを成功させるぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました