スポンサーリンク

音楽部定期演奏会!

 本日は不動岡高校音楽部の定期演奏会でした。
 久しぶりにパストラルかぞに行きましたが、やっぱり良いホールですね。響きが良いし、なにより設備がきれいです。来週からホール練習でお世話になりますが、いまからとっても楽しみです!

 音楽部は単独演奏だけでなく、男声、女声のステージ、OBOGのステージ、そしてミュージカルもあって盛りだくさんでした。やはりスタイルが変わると観客も楽しめますね。吹奏楽部でも参考にさせて頂きます。同じ音楽系の部活として、皆さんの頑張りはとってもありがたいです。
吹奏楽部も一緒に頑張ります!!

 さて吹奏楽部は午前中練習。
 ここで自分でもびっくりする事が。。。今更ですが、こんなに体の筋力が無いとは・・・。腹筋。これから毎日やりましょう。あれだけ音が変わるのですから。

 出来ない事は一つ一つ改善していきましょう。
 「今更」という言葉は禁句。
 何でも前向きに頑張って行きましょう~!!

 さ~今度は私達の番です。がんばろ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました