スポンサーリンク

卒業式!

吹奏楽

IMG_4941

何とか卒業式を実施できることになりました。
自分も子供の小学校、中学校の卒業式を昨年経験しましたが、親にとっても大きなイベントだなと思っています。

仕方が無いとはいえ、あまりにもと思い、できるだけの事が出来ればと思いました。

 実は放送部が機材を持ち込み、顧問の先生が一生懸命にカメラを回して記録をとってくれていました。これはどのように活用されるのかは未定でしたが、私もその横に陣取ってこっそり撮影。写真もバシバシ撮影して、実況中継のように吹奏楽部役員の皆さまに送っていました。少しでも卒業式を感じて頂ければうれしいです。

さて、卒業式が終わると今日も早退。
思えば丸一日学校にいる日はあるかな~ってくらい、この緊急事態を利用して家のことをやっています。

今日は、またまた家の内覧に。これが1階部分は店舗で、3階建てでした。またもや楽器庫にする!という夢が復活か!?と期待しましたが、やはり大きさがあって維持管理にかなり高額がかかりそうでした。1階でお店をやるなら良いのでしょうが・・・。やろうかな。

ついでに、土呂駅徒歩4分という好条件の物件に。
残念ながら電気がきておらず、暗い中をスマホのライトで内覧となりました。サイズは問題なのですが、駐車スペースが軽自動車しか入りません・・・。ちょっと頑張ってみましたが、私の車は入れたら降りられない感じでした。やはり中古物件にベストはありませんね~。

IMG_4949

夜は市民吹奏楽団がお休みになってしまったので、団員の方が金子家で夕食会。10名での大家族食事を楽しんでいただきました。やっぱり人数が多いと楽しいですね。

そして、やっぱり音楽したいな~。3月いっぱいまで施設の貸し出しが中止になりました。何とかしてください~。

Mさんお誕生日おめでとう🎁 まだまだ我慢でしょうか。
う~ん。
明日も頑張るぞ!!

コメント

  1. Mさん より:

    お邪魔しました!大家族のごはん楽しかったです~
    また、行かせてください~

タイトルとURLをコピーしました