スポンサーリンク

夏休み!?

 毎年感じる事ですが、不動岡高校の夏休みは始まったかどうかの実感が湧かないまま突入します。
 今日は海の日ということで世の中は休日ですが、不動岡高校は通常営業です。0限目の補習が7:10~始まり、4限目が3:50に終了します。部活は午前中は禁止ということで、13:00~16:00までとなります。17:00完全下校なのですが、ま~平日より1時間練習時間がながいですからね・・・。夏休みだな~。

 ということで、今週の金曜日まではこの状態で練習が進みます。
 毎年これではどうしようもないな~、と思いながらの1週間です。やきもきするのも慣れましたが、やっぱり心配が無くなる訳ではありません。とにかく限られた時間の質を上げることに集中するのみです。

 さ~勉強も部活も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました