スポンサーリンク

ホール練習

今日は一日ホール練習。
前回の反省を生かして、今回はしっかり舞台搬入の練習をしました。マーチングメンバーにもホールまで来てもらって、何度も確認する事が出来ました。

その後、ずっと合奏。
課題曲の隅から隅まで、細かいところを何回も。。。ま、これがコンクールの練習ですね。妥協したらそれまでです。出来るまで、また出来なければステージで演奏は出来ません。シビアにやっていきましょう。埼玉の高校A部門はそういう舞台です。

19:00まで、みっちり頑張りました。
成果というか、更なる課題が明確になったというか。とにかく一つ一つの課題を諦めずに、最後の最後まで詰めていきましょう。さー練習も佳境に入ってきました。とてもきついと思いますが、ここを乗り切らなければ先はありません!

残り2日!
ラストスパートだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました