テスト前日。

不動岡高校ではテスト前日もフルに授業が入っております。皆さんそうなのでしょうか。。。ちなみに週番日誌を見たら、3時間目から6時間目まで自習。ま、教室の方が集中出来て良いかもしれませんが。ついでに、修学旅行中は通常授業。特編じゃないんで、他学年の授業は自習出まくりですが。。。そんなもんですか?今までの2校とは異なる文化です。

さて、私は午後に音楽祭の会議のため春日部高校へ。全体打ち合わせは修学旅行引率のため欠席なので、事前の打ち合わせはしっかりと働かないと。。。ちなみに不動岡の出演は1月29日になりました。いつも出ている学校が出てなかったり、部員数が減っていたり。。。やっぱり人がいないと寂しいですね。全体を盛り上げないと!と強く感じました。
会議はすんなり終わって、次はTOYOTAのディーラーへ。点検とスタッドレスへの履き替え。この間アンコン地区大会の時、学校と久喜を行ったり来たりした時にちょこっとぶつけたバンパーも、何となく戻してくれたし、タイヤはピカピカだし、あとは雪が降るだけ!ちなみに初スタッドレスの昨年は、雪が降らず仕舞い。そんなもんですね。
バタバタと帰宅。
前日の風邪悪化から気合いで回復しましたが、無理せずすぐに寝ました。やはり栄養取って、睡眠あるのみですね。テスト前のみなさんには申し訳ないですが。
なんとか今日治すぞ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました