スポンサーリンク

鯉のぼりマラソン!

毎年恒例の鯉のぼりマラソン。

テスト直前ですが、そんなのは関係ありません。寒さを吹き飛ばして、みんな頑張って走ってましたよ。ちなみに担任はパストラルかぞでひたすら待つ。。。
色々と仕事をしながら、パストラルかぞのピラミッドの下でのんびり。こうしてると、ああ一年も終わっていくな〜と感じるのです。早いですね。さて、我がクラスは男女共にトップ10位に入る生徒もいたりして、正に文武両道!素晴らしい!心も身体も健康に!運動は大切ですねー。金子家の長男もそうだなー。学校に行かなければ、絶対に運動不足ですね。これはいかん。
という事で、長男は14歳?になったようです。
本当は4日ですが、休日にお祝いをしました。プラモデルの鉄砲を買ってもらって夜中まで組み立てていたようです。私は絶賛風邪が悪化。すぐに睡眠となりました。早く治さないと!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました