スポンサーリンク

お休み!

本日は完全OFF。

いやー久しぶりです。
ちょっとのんびり起きて、ちょっとずつ片付けを。月曜日のゴミ捨てまでに整理をしています。
こういう休みは映画館へ行くことが多いのですが、見たい映画があまりないので久しぶりにレンタル屋さんへ。子どもとそれぞれ選んで借りてきて、さー見よう!と思ったらBru-Layデッキが棚から落ちてみるも無残な姿に。。。怒り爆発してしまいました。また。そして大掃除。
大騒ぎしてやっと映画。
キングダム見ました。なかなか面白かった!大沢たかおがなかなか原作に忠実で。。。ま、それもありか。その後、子どもたちは怪談なんとか、を見て私は昼寝。その後アクション物をと思い「Mile-22」(だったかな?)はかなりリアルで、あんまりスカッとせず。。。どんより。最後まで見られず市吹の練習へ。
やっとジョイントコンサートの曲が全て配布されて練習となりました。今回もなかなかな大曲もあり、大変ですね。とはいえ、今回は文化祭と丸かぶりで出られません。本当に久しぶり。多分演奏会欠席は2回目。残念。
ま、練習は楽しみました。人数がまだ少ないのが残念。何とかせねば。大人のバンドは難しい〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました