スポンサーリンク

結団式!

第133回生修学旅行の引率者による結団式が開催されました!私は134回生の所属ですが、翌年の修学旅行に向けた下調べも兼ねて、同行させて頂きます。

実は昨年度副担任をしていた学年なので、知らない訳でもなく、なんだか懐かしい感じがしております。とはいえ、新しい方も多く、しかも今回は次回修学旅行に向けた下見も兼ねているので、色々と緊張しております。また、学校交流をお願いしたい、台湾師範大学附属高級中学校へ校長先生と共にご挨拶、そして吹奏楽部の合奏と修学旅行引率とは思えないプログラムもあります。あ!いつも交流を持っている大安國中学校にもお邪魔してきます。
修学旅行が海外だと大変ですが、生徒にとってはとても良い機会になると思います。少しでも有意義な時間になれば、と思ってます。
初の3カ国海外ツアー!
今からドキドキです!
なのに、長女と激しく喧嘩して、寒いリビングで寝たら風邪をひきました。。。いかんな〜。なかなか大人になれません。
反省。
早く治すぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました