スポンサーリンク

ドラえもん。

県大会翌日。
まだまだやれることがあったのでは、課題曲、自由曲の選択は、などと頭の中がぐるぐるとまわっている中、家族との時間が始まりました。心の整理がつかない私がいるなか、子どもたちはエンジン全開。は~い。頑張りました。

午前中から映画「ドラえもん」 STAND BY ME を見に行きました。
子どもがみた~いと言ったので来たのですが、なんと!一番楽しんだのは私ではないでしょうか。館内も朝一番の回でしたが半分ほど埋まっていて盛況でした。そして保護者が涙をぬぐう姿が大変目立っておりました。知っている内容でしたが、でもやっぱりグッときましたね。思い切り気分転換になりました。

ということで、また頑張ろう!という気持ちになりました。
帰ってからは和声のお勉強をしてレッスンへ。とにかく一歩ずつ前に進むしかありません。がんばるぞ~。

西関東は来年へお預け。
山梨は遠かった・・・。
来年はどうも埼玉開催のようですが。それはそれでいい思い出になります。

いろいろと考えながら、また一年頑張ります!相変わらずの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました