合奏できませんでした・・・。

 先日熊谷女子高校の皆様がお越しになって、本当に素晴らしい環境ですね!とうらやましがられた練習環境。確かに素晴らしい。と他の部活の皆さんも思っている訳です。ということで、本日は不動岡ホールは音楽部様、大講義室は華道部様がご使用ということで、本番直前ですが合奏は出来ませんでした・・・。まずいな~。ということで、教室で分奏をしましたが、それはそれで良かったです。私は木管を見ましたが、とてつもない音程だったのがずいぶんと改善されました。やはり一音ずつ確認しなければ、正確な音程では演奏できません。ちゃんとパートでやってくださいな。

 ちなみに今日は職員会議だったのですが、なんと1時間を切る未だかつて無い短時間で終了。感動しました。その中で3回も提案、報告があって、すべてスルーで良かった・・・。もめそうな原案もあったんですが。そうそう、今年から生徒会予算の部費について、各部と予算折衝が始まります。これまた大変ですが、しっかりと予算請求していただき、それを予算に反映してまいります。(生徒会担当です!)

 さて、終了後はカイロプラクティックへ。
 しっかりと体のケアをして、疲れもとれてリフレッシュ。本当はそのままゆっくり休みたいのですが、おおみや市吹のミーティングがありいろいろと打ち合わせ。しっかりコミュニケーションもとれたので、これから少しずつ改善することを期待。市吹も部活も本気でやらないと、面白くないですからね。どちらも頑張ります。

 怒濤のような一日があっという間に過ぎ去りました~。
 明日から羽生でホール練習!頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました