スポンサーリンク

意外に難しい。。。

 昨日の合同練習会の成果か、基礎合奏の音が良くなりました。やっぱり意識が変わるとすべてがかわるのですね。まさにwin winの関係です。

 しかしながら合奏は非常に・・・。
 「夢のような庭」は実際に演奏するとなると調性が大きな問題となります。Des dur はなかなか音が並びませんね~。まったく歯が立ちません~って状態だったので、合奏からさらいの時間に変えてしまいました。

 本番まで時間は限られています!
 みんなで工夫しながら、短い時間で最大限の効果を発揮出るよう頑張りましょう。

 夜はおおみや市吹の練習でした。
 A・リードの第5交響曲。全く歯が立ちませんが、一つ一つクリアしていかなければ。昼間の合奏と同じ様な合奏でしたが、時間いっぱいまっで頑張りました。

 まだまだ先は見えてきませんが、本番はやってきます。計画通りに出来るように、全員が時間を意識して練習していきましょう。時間が経つのはあっと言う間ですね~。

 明日はお休み。
 しっかりリフレッシュ、そして勉強ですよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました