スポンサーリンク

マーチングは一日。A部は午後から練習。

地区大会から一夜明けて。
気持ちも新たに、更なる高みを目指して終わりのない旅が再び始まりました。次は10日。ここを突き抜けるか、否かは、これからの数日にかかっているのです。これまでも本気を出して頑張ってきましたが、この4日間は史上最高の充実した練習にしましょう。このメンバーなら出来る!

という事で、まずは健康診断から。血も抜かれました。バリウムも飲みました。体重が増えていて反省。検査用紙に44歳と印字されていて、ちょっとびっくり。誰が?って感じでした。

エアコンの壊れた地歴科研究室で、汗だくになりながら仕事をしました。。。まずいくらい暑いですな。エアコン無しは危険ですよ。

午後はA部の反省会。
録音を聴いて、とーってもたくさんの反省が確認されました。県大会は見違えるような演奏になること間違いなし!必ず感動の12分間を作り上げていきましょう。

オープンキャンパスなど、人が揃いませんでしたが、一生懸命に練習しました。しっかり積み重なりました。これを明日も続けて行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました