スポンサーリンク

1日練習。

 さて。
 結構切羽詰まってきた不動岡高校吹奏楽部。まだチャイコフスキーのテンポは112がギリギリ。いや、それも危うい。目標は146へと修正。これが我慢の限界。あとはみんなの頑張りに期待。
 
 木管の分奏で連符の部分を詰めて行きましたが、いや~難しいですね~。でもだからこそレベルアップする事が出来ます。目の前にある大きな壁に、勇気を持って飛び込めるようにならなければなりません。まさにチャレンジ!必ず出来る!と信じて頑張りましょう!!
 
 午後は合奏。
 金管も本当にハードです。何回も繰り返しましたが、それに負けないぞ!という気持ちが少し出てきました。強くなってきましたね。この曲を取り上げた意図通りの結果が出てきています。後はコンクールの結果ですよね~。これは私の責任。
 
 これからシビアに詰めて行きましょう。
 まだまだやるべき事が山積みです。はい。
 
 明日で学校は終了!頑張りましょう~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました