スポンサーリンク

常任理事会と春の宴

 テストも差し迫った今日この頃。
 我が家では和奏ちゃんが初めての中間テストへ向けて四苦八苦。(先日のお坊さんのお話にも出てきた仏教用語。倫理でやりますね?)数学は既に苦手意識があるのでしょうか。なかなか苦労しています・・・。家系か・・・。すまん。

 さて、私は午後から常任理事会。
 なかなか重たい内容の話題から始まり、これは今年も色々と大変だな~と実感する会議となりました。とりあえず急遽招集がかかった月末の西関東バンドクリニックの会議から始まります。昨年は本当に頑張りましたので、今年はもう少しましな状態になるのでしょうか・・・。う~ん。心配。

 夜は連盟の重鎮の皆様が一同に会しての懇親会。
 いつもお世話になっている秋山先生もご参加くださいまして、大変楽しいひとときを過ごす事が出来ました。中学の先生から一般バンドの皆さんまで。あ、私は高校と一般両方所属ですが。ということで一年が始まったという実感が生まれました。

 日々激動ですが、その日その日をしっかりと楽しく、充実して過ごす事ですね。
 明日からテスト休み。
 皆さん頑張りましょうね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました