スポンサーリンク

常任理事会、春の宴、お誕生日

本日は第一回常任理事会。
テスト期間に入ったので、まずは楽器の調整をお願いしに錦糸町へ。クラリネットショップでコントラバスクラリネットを見てもらって、あとは入院。万全の状態で演奏できる事に感謝ですね。

そこから与野本町へ行って常任理事会。うーん。色々と重たい。会議の持ち方が整理されないと、能率化は進まない事でしょう。とにかくコンクールの羽生開催。これをしっかりと乗り切らないと。事故なく、無事に終えることが何より1番大切。検討事項が山積みです。

そんでもって夜は春の宴。
奥様の誕生日だったので、早く帰る!と思っていましたが。。。秋山先生をお宅までお送りする役目もあり、結局遅くなってしまいました。この埋め合わせはなんとか。。。

とにかく怒涛のテスト週間がスタート。のんびりは出来ませんね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました