スポンサーリンク

忘年会!

 初めての卒業生との忘年会。
 久喜高校の卒業生で、私が着任して3年目に入学してきた代の生徒でした。この代は私が久喜で最初に担任した学年で、色々と思いで深い学年です。それぞれ大学生、保育士、幼稚園教諭、一番多いのが看護師さんでした。みんな立派になって、特に社会人として活躍している人は、様々なお作法をしっかりと身につけていて感動しました。教員の私の方が常識が無いかも知れませんね・・・。
 
 それにして久喜の卒業生ですから当然女子しかいない!ということで1次会、2次会共に周りの人からは一体この男は誰なんだ~みたいな視線が痛かった・・・。そりゃそうですよね。でも楽しかったからいいか!カラオケも盛り上がったし!また呼んで下さいね~。
 
 昼間は大掃除で精神的に疲労していますが、夜はまさに忘年会。幸せなひとときでした~。
 どうもありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました