スポンサーリンク

会議の嵐

 今日は部活へ行くぞ!と気合を入れていたのですが、11時半~4時近くまでずっと会議。来年の準備が着々と進んでいっているのですが、さすがにこれだけ会議が続くとかなり疲れます。結局レッスンもちょっとしか見学できず、最後の集合に顔を出しただけになってしまいました。うーん。でも明日は「アルメニアン」の合奏です!!この2日間で溜まっていたものを解消すべく、気合を入れて合奏したいです!!「アルメニアン」のスコアを見れば見るほどドキドキしてきます。こんな素晴らしい作品と向き合えるなんて、本当に幸せを感じます。とにかく楽しみです。
 ところでここの所様々な課題が噴出して、それらを何とか改善すべく大勢の人たちと話し合う時間を持っています。直接話を聞けば一人一人の考えが分かってきます。皆さんそれぞれの思いはどれも素晴らしいものです。しかし一人で考えてるだけでは考えを「現実」にしていく事が難しい。だから気持を仲間同士でつなげて、より大きな「思い」にしていく事です。みんなの気持がしっかりと結びつけば、とてつもない力が生み出されます。まだまだやるべき事がたくさんありますが、しかし悲観しても始まりません。今が成長するチャンスです!!みんなで力を合わせて乗り越えて行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました