スポンサーリンク

楽器講習会

毎年会場を担当している、東部支部主催の楽器講習会、指導者研修会が開催されました。今年はテスト期間ではないので、一年生は受講生として参加しました。上級生は役員をやってくれた皆さん以外はお休み。

毎回の事ですが、本当に大勢の皆さんが参加してくれて、とても有意義な講習会になりました。また、顧問の先生も多数参加して下さり、午前中の昭和楽器石塚さんによる楽器管理、午後の辻浦先生による運営法もとても充実していました。

私は裏方で走り回って、色々とお仕事を済ませてこれまた有意義でした。
これでテスト前の休日練習は終了。
さーテスト頑張って下さいね。私も頑張って作りまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました