スポンサーリンク

アンサンブルコンテスト

今年のアンサンブルコンテストはサキソフォン五重奏、打楽器八重奏で参加しました。両チーム共に本当によく頑張りましたが、力及ばず銀賞で代表になる事が出来ませんでした。私自身の取り組みにも反省点多数です。この結果を真摯に受け止め、新人戦では喜ばしい結果となるよう頑張ります。
また、役員も担当させて頂きました。毎年の事ですが、不動岡生の素晴らさと、甘さとを確認できる貴重な機会でした。やるときはやる、がもっと徹底できるようにしていきましょう。メリとハリですね。

そして悔しい思いを、次に繋げるべく久喜総合文化会館を後にして、川越東高校へ。指揮法のレッスンでメンデルスゾーンの交響曲第3番 スコットランド 第4楽章を勉強しました。美しい音学に心を洗われました。
お互いにまだまだ発展途上です。常に磨き続けていきましょう。まだまだこれから!
頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました