スポンサーリンク

市民大学!

今年も始まりました。
市民大学 吹奏楽講座です。今年は小学生対象として月一回のペースで開講します。第一回は告知不足からか参加者は5人!でも楽しく一緒に音楽しました。

最初は好きな楽器に親しんでもらいました。部員の姉妹や昨年からの継続して参加してくれている子もいて、元気に楽器を吹いてくれました。やはり打楽器が人気ですね~。最後はみんなで名探偵コナンを演奏しました。楽しかったね!また参加して下さいね!

その後は学校祭へ向けた練習。
3学年揃っての活動は本当に限られた短い時間しかありません。今を大切に、楽しく過ごしましょう。

明日も頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました