県大会進出です。

 とうとうA部の地区大会がやってまいりました。
 来たな!と言う感じです。
 今回は「楽しみ」だし、「やるぞ!」という気持ちで本番に臨む事が出来ました。そして実際にその意気込み通りに演奏をする事が出来ました。

 私たちとしてはベストの演奏が出来ました。これは間違いありません!自信を持ちましょう。結果としては銀賞。もちろん金賞が欲しかったですね。

 でも頑張っているのは私たちだけではありません。他の学校だってこの演奏に全てをかけてぶつかってきているのです。その上での結果ですから真摯に受け止めなければなりません。

 私たちの演奏は予想通り好きと嫌いがはっきりと分かれました。随分と酷評を頂いた先生もいらっしゃいます。予想通りに。

 でも会場の反応は上々だったようですね。とても手応えがありました。今回は1番ということもあり、客席がまばらでした。まあ仕方がありませんね。それでもあの反応でしたからね。
 
 次は満席。それも超満席。
 会場を興奮の渦に巻き込みましょう。私たちの作り上げる音楽に引き込みましょう!!私たちには必ず出来ます。

 前回も銀で地区を抜け、県で銀賞。地区の結果を県大会で逆転しましたね。今年も同じです。もちろん私たちの演奏はとってもリスキー。嫌われたら仕方がありません。ここまでこの路線で来たのです。そして予想通りの結果になっています。

 あとは一か八か。
 思いっきりやりましょう。
 会場が飲み込まれるような感動を作り出しましょう。
 私たちにはやれます。

 この4日間が楽しみです。
 これまでで最も熱い時間を過ごしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました