スポンサーリンク

久しぶりのin・テンポ。

 とうとうクラリネット8重奏が音程をしっかりと確認できて、inテンポにして演奏する段階となりました。本当に久しぶりでしたが、一度回るようになった指はそう簡単には衰えません。繰り返し思い出せばまったく問題ないでしょう。
 それにしても!!びっくりするくらいサウンドがクリアになりました。素晴らしい!!(ここまで変わるかって位・・・。いやーすごい)やはりソルフェージュだなと、確信を更に深めたのでありました。これでしっかりと表現が出来れば、間違いなく地区大会とは「別物」の演奏が出来るでしょう!
 この厳しい日程で本当に良く頑張りました。当日の演奏は皆さんへのご褒美のつもりで、思いっきり楽しんでください。これまでの積み重ねの成果を思いっきり出してきましょう!!
 そして明日はテストで~す。
 期末テストだな~。頑張れ~。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました