スポンサーリンク

新歓コンサート。。。

 新歓コンサートの日となりました。
 昨年も日程が悪く、今年も皆さんの要望が重なってどうしても都合が付かなくてこの日となってしまいました。しかし・・・。私は埼玉県吹奏楽連盟東部支部総会があるということをすっかり・・・。前日からドタバタしましたが、各方面にお願いをしてコンサートの時間に戻ってきました。

 新入生は50人弱でしょうか。例年通りの感じでお客さんは聴きに来て下さったのですが、準備不足だったり、曲が千と千尋、レミゼラブルとなかなかの重たさで、結局最後まで低調な感じの本番になってしまいました。う~ん残念。もっと良い演奏が出来たと思うのですが、今回の経験をどのように次へつなげるのかが大切です。

 そして、とんぼ返りで春日部へ。
 懇親会では今年度から南部支部へ移る草加の先生方を囲んで、様々な話題に花が咲きました。やっぱりメンバーも相当に若返っていて、いろいろな話題が新鮮でした。これからどんどん変えていってもらいたいです。私も中堅ということで、バックアップをしっかりとできるように頑張ります。総会を途中で抜けてごめんなさい。

 帰りはいつもの萩原家経由。
 たくさんの刺激をいただける大先生ですが、いや~本当にすごいな。いろいろと教えて下さい!

 さ~明日はOFF。しっかりとリフレッシュしましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました