スポンサーリンク

忙しい一日でしたー。

今日は会議が多くって大変でした。やっぱり会議は疲れますねー。
ところで今朝の新聞紙上で県立高校の倍率が発表されました。久喜高校は1.02倍。まあこれに県外の受験生が加わることを考えると、ひとまず安心です。しかし今後はもっともっと久喜高校のことを知ってもらえて、多くの人が「久喜高校に行きたい!」と思ってもらえるようになりたいです。
さてさて今日は初めてフェスティバルの曲を合奏しました。まあ初めてですからまだまだでしたが、曲の雰囲気もつかめましたしもっと仕上がっていく事でしょう。残された時間も少ないし、一日も無駄に出来ません。気合を入れて頑張りましょう!!「千と千尋」はいい曲ですねー。大好きです。あと「宝島」はもっともっとノリノリで演奏できると良いですね。とにかくこれからばっちりつめていきましょう!!
明日から合宿です!!アンコンへ向けてエンジン全開で参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました