スポンサーリンク

キンプリ

巷では大人気のようですね。キンプリ。全く知りませんでした。今日のPVを見るまでは。。。あの王子様達に、女性は熱狂しているんですね。Sunshine。叫ぶ方ではないですよ。

曲調も少し懐かしい感じをイメージしているのか、昭和な感じがするのは私だけでしょうか?

という事で、初合奏でしたが。。。ちょっと怪しい所はありましたが、ほとんどの生徒が知っているので何とかなるかな。。。でもその後に合奏した、ディズニーセレブレーションはすっかり忘れてしまっているのにびっくり。みんな大好きミッキーが。。。あんな事になるなんて。

人は忘れる生き物。
でもさ。もう少し何とかしましょう。
色々とレベルを上げなきゃと思う合奏になりました。録音を聴いて更に反省をしております。

明日は一日音楽祭で不在。
みなさんの頑張りに期待してます。
本気を出して 頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました