スポンサーリンク

携帯破損

長年愛用してきたiPhone 6Sが、画面にヒビが入ってしまいました。春日部高校のホールで夜中の合奏中に。。。男子達の熱気のせいでしょうか。買い替えようかと思っていた所なので、渡りに船かなと。。。いい方向に考えます。

さて、また1週間が始まりました。
なんだかとても寒かったですが、パートの練習を見ると随分進化してきていました。あと、筋力不足を痛感しました。やはり筋トレは必要!あ、私個人が好きだからではありませんよ。女子達の基本的な筋力不足を目の当たりにして、日々のトレーニングが必要だと確信しました。明日からバッチリ練習に組み込んでいきましょう!

この時期に地道な努力を積み重ねられれば、必ず大きな成果を手にすることが出来ます。やった分だけ、練習は嘘をつきません。みんなで更に良い練習を作っていきましょう!明日はやっと合奏だー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました