スポンサーリンク

代休!

なんと2年生はマラソン大会翌日に台湾修学旅行へ出発。成田空港組と羽田空港組に分かれて、成田空港組は朝の4:30に学校出発。。。月曜の朝から保護者の皆様には大変な御負担を申し訳ありません。来年は違うと。。。思います。

1、3年生は通常通りの代休。まだテスト休みではなかったのですが、2年生もいないし、のんびりしましょう!ということでお休みでした!

私は中学生、小学生を送り出し、晴乃ちゃんを保育園に送ってからのんびりしました。やはり本当にOFFな一日も大切だな、と最近実感しています。休日 =市吹か家族とお出かけ、という感じで全く休みではないですからね。色々見直そうと思う今日この頃です。

今はまってるのは、「スーツ」の本家アメリカ版。これ英語も聞き取りやすいし、リスニングの勉強になります。とにかく中毒性が高くて危険。そしてまだ続いていると知ってちょっと不安です。でも、とにかくカッコいい!派手なアクションもなく、法廷ものとして秀逸な作品です。いやーアメリカのドラマ。。。面白い!

という事で、宿題をやったり、家の事をやったり、テレビ見たり。部員の皆さんはテスト勉強ですよね。お互い充実の一日になりましたね。

また頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました