スポンサーリンク

とうとう前日!

 明日はD部のコンクール。
 正に光陰矢のごとし。時間はあっと言う間に過ぎ去りました。D部のメンバー22名と積み重ねた日々は本当に素晴らしいものでした。ほとんどの部員がこんなに沢山練習した事が無い生徒達でした。よく乗り越えて来ましたね。

 A部の合間を縫っての合奏。
 ホール練習もたっぷりやりました。レッスンも受けました。
 やれるだけの事はやれましたね。まだ明日の午前中にもやれることはあります。最後の最後までよりよい音楽を目指して頑張りましょう!

 そしてA部も本番が迫って参りました。
 より細かく曲を仕上げる段階になりました。音を磨いて、課題曲も自由曲も鮮明な音楽に作り上げましょう。

 まだまだ完成の姿は見えて来ませんが、とにかく1音ずつ磨いていきましょう。これからです。時間がありません!!

 明日の本番も頑張ります!
 本番の演奏は・・・。今から楽しみです!!どうぞ会場でお聞き下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました