スポンサーリンク

本日はOFF!

新人戦翌日はOFFでした。一名がインフルエンザで出場できませんでしたが、何とか他の生徒は乗り切りました。しかし、翌日の今日は数名のインフルエンザが出てしまいました。これ以上広がらない事を願っています。私も今年はかからないぞ!

さて、今日は吹奏楽連盟の役員選考委員会があるので早目に学校を出ました。なかなか重たいテーマでしたが、2時間程これからの連盟を考える大切な会議でした。そこから場所を変えて、シンガポール演奏旅行の打ち合わせ。やっと色々具体的になってきました。今年は2ヶ月連続のシンガポール。幸せです!

ここからまた怒涛の日々です!
明日から頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました