スポンサーリンク

会議から合奏へ。

 午後から川越へ出張。加須から遠いな~。
 吹奏楽専門部会の事務局長として、来年度の全国高等学校総合文化祭埼玉県大会、全国壮行会の準備について、様々な資料を頂きました。また予算の申請、事業報告 などなど。色々とあるんですね。でも1時間足らずで終了。良かった!
 
 すぐに学校に戻って合奏。
 ミシシッピの合奏を進めました。びみょ~にインフルエンザが流行中。全員は揃いませんね。なかなか厳しい日程ですが、とにかく集中力を上げて良い演奏を作り上げていきましょう。まだ明日が見えません。週末のレッスンへ向けて、もう一段、二段気合いを入れていかなければなりません!頑張るぞ~!!
 
 まずは私自身がしっかりと曲を理解しなければ。。。
 彰史君を寝かしつけに行くと、100%自分が寝てしまいます。勝率0%。いかんな~。でも「一緒に寝よう!」と言われると・・・。かわいいからな~。
 
 とにかくみんな頑張ろう~!!
 まだまだこれから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました