スポンサーリンク

合奏しました。

 本日は合奏の日でした。学年会があったので、基礎合奏、合奏の最初を学指揮にやってもらいました。録音を聴くと、しっかりと出来ていましたね。これからが楽しみです。

 さて、5時過ぎから合奏に合流。
 最初はディズニーランド・セレブレーション。久しぶりですが、これぞディズニーという名曲ですね。私はディズニーランドは人が多くて苦手ですが、映画、音楽は大好きです。これからしっかりとさらって、仕上げて行きましょうね。

 それからヴィシュヌ。
 少しずつ、少しずつですが、改善の方向性が見えてきました。パートでのさらい方をしっかりと定着させて、頑張って参りましょう。完成度が上がれば、もっとすごい演奏になります。そのときを信じて、頑張ってまいりましょう!!

 改善がちょっと成果になって見えてきました。これが大切。
 これから先の改善を信じて、地道に頑張って参りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました