スポンサーリンク

本番直前!ですよ。

 土曜日に本番を控えて、放課後には合奏となりました。
 私は職員会議だったので遅れて参加しましたが、新曲もあったりしてちょっとバタバタしていますね。星野源のSUNのみで合奏が終わってしまいました。まだまだ合奏に向けての準備が曖昧で、合奏の質を向上させていくために色々と課題が見えました。

 合奏参加の基準を明確にして、それをしっかり個人、パートで積み重ねてくる事ですね。
 日々改善です。
 上手くいかないということは、何か改善するチャンスです。とにかく今のうちに組織として力をつけて、しっかりとした部活にしていきましょう。

 さ~また頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました