スポンサーリンク

文化祭終了~!

イメージ 1

 文化祭2日目!
 お客さんも大勢いらっしゃって、例年通りの大盛り上がりでした!本当にありがたい事ですね。
 我が3年1組のお化け屋敷は好評だったようで、大変な賑わいでした。SHRに行くとまだまだ大勢のお客さんが待っていて、せっかくなので最後まで入って頂いたのですが、本当にキャーキャーと楽しそうでしたね。中には涙を流している人まで・・・・。
 
 さて、吹奏楽部は体育館での公演。
 私が来た最初の年は体育館で公演していましたが、翌年は不動岡ホールへ。するとホールは狭すぎてパンクしてしまったので、次はまた体育館へ。しかし初日に公演したからか、少しお客様は少な目で寂しかったです。そして今年はメインの2日目に公演を行ったのですが、何と体育館が満員御礼、立ち見状態でした!いや~ちょっとびっくりしました。そして感動です。
 
 定期演奏会に続いて満席のお客様の前で演奏する事が出来て、部員達は本当に幸せでした。
 そして3学年が一緒に演奏した「星の船」と「世界に一つだけの花」は心を一つに、大切な時間だとみんなで感じながら演奏する事が出来ました。とても感動的な時間でした。
 
 ディープパープルもラブピも盛り上がりました。
 何だかたくさんパワーを頂く事が出来て、幸せな時間を過ごす事が出来ました。
 私自身がとっても楽しく、充実した文化祭を過ごす事が出来ました。クラスのみんな、そして部活のみんな!とてもよく頑張りましたね~!!素晴らしい!!
 
 この楽しさを一生の宝に。
 お疲れ様!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました