スポンサーリンク

久しぶりの合奏。

 やっっと合奏の出来る日が来ました。
 どれだけ積み重なっているのか楽しみでしたが、確かに変化は見られました。音も変わってきました。そしてそれが曲になるまでに、まだまだたくさんの課題がある事も分かりました。

 とにかく基礎合奏で目指している良い音で吹く。それを合奏でも出来るようにすることですね。
 さ~合奏で妥協無くやっていくしかありませんね。着実にステップは踏めていますので、ここからぶれること無く、焦るけど妥協せず、しっかりと成長できる練習をしていきましょう。

 すでに新たな取り組みが形になってきています。それがどこまでいけるか、今から本当に楽しみです!!
 さ~明日は土曜授業の後、いつもより1時間長く練習できます。頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました