スポンサーリンク

あと2日。

今日は外部模試があり、長い人は4時ごろまで頑張っていました。お疲れ様。ちなみに私は来週に始まる3年生の学年末考査のテスト問題を一生懸命に作成しておりました。みじかーいテスト範囲を何とか100点に・・・。結構大変です。3年生は授業があるのがあと2日。本当に卒業が見えてきました。早いものです。
でその後に音楽祭へ向けて練習があったわけですが、昨日までの合奏で見えてきた課題の箇所を練習しましたが、なかなかね。ぱっと仕上がるものではありませんね。最後に通しをやりましたが、まだまだでした。どうしても通しの中ではゆっくり確認している時に出来る事が、そのまま出来るわけではないですからね。明日はいっぱい練習が出来ます。諦めずに、妥協せずに仕上げていきましょう。最後の一日です!!私も気合を入れて盛り上げていきます!!!
そうそう今日はおおみや市民吹奏楽団の練習があったのですが、久しぶりに楽器を吹きました・・・。いやー吹けない。やっぱり練習しないといけませんね。ちょっとづつリハビリをします。でも楽器を吹くのは楽しい!リフレッシュできて幸せなひと時でした。
また明日頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました