スポンサーリンク

授業やってから色々と。

 授業終了後、保護者会の打ち合わせ。
 今年は10月21日(日)10:00~ に決まりました。最初に1,2年生によるコンサートを行い、その後に保護者会となります。ぜひぜひ大勢の保護者の皆さまにお越しいただければと思います。

 またこれからお知らせを配布
いたしますが、多くの点で次年度の活動の変更点を考えております。特に費用に関する事もありますので、内容をご理解いただきご意見を頂戴できればと思っております。

 前回は学校祭のときに急きょの保護者会だったので、中々集まって頂く事が出来ずに残念でした。今回はコンサートもありますし、是非是非大勢の保護者の皆さまにお越し頂きたいです。

 そして万全の態勢で練習に臨み、全力を尽くして定期演奏会、そしてコンクールへと突き進んで参ります。その結果として来年の今日は西関東大会を演奏する側で迎えられるように頑張ります。

 現状はまだまだ今までの不動岡高校を打破する事に汲々としています。でもこの苦しみ、壁にぶち当たる事は避けては通れません。これからまだまだ沢山の壁が残されています。それを一つ一つ、前向きに、思い切ってぶつかっていく事です。

 その先にある演奏は、必ず感動のあるものになっている事でしょう。
 テストが終了すると管楽合奏コンテストの録音、校内アンコン、学校説明会、羽生市音楽祭、保護者会コンサート、羽生の小学校依頼演奏、不動岡小学校依頼演奏、学校説明会、アンコン。。。毎週本番が待っています。

 この怒涛の2ヶ月を乗り切った皆さんは、間違いなく大きく成長している事でしょう。今から楽しみです!!

 でも今は勉強ね。
 皆さん最後まで妥協せずに頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました