スポンサーリンク

夏期課外が始まりました。

 夏期課外第1期が始まりました。
 3学年そろって午前中は補習です。朝から暑いですが、教室はクーラーが効いているので集中した環境で授業が受けられることでしょう。決して睡眠時間にしないようにね。

 私は色々とやっていたらあっという間に午前中が終了しました。
 午後はパートレッスンがあったり、セクション練習があったり、そしてD部の合奏でした。とうとうD部のコンクールが週末に迫ってきました。とても一生懸命に練習しているので、日々見違えるように上達しています。曲も色々と試行錯誤しながらですが、随分と形になってきました。本番は良い演奏にしましょう!

 さて、昼は久しぶりに学食。
 安定の冷やし中華とチャーハンでした。なかなかスポーツマンなメニューで、完食してしまいました。これを毎日続けていてはいけませんね・・・。いや~。

 これから本当に気合いが入ります。まずはD部で3年ぶりの入賞!!金賞目指して頑張りましょう!!
 でもまずは、自分達の出来る事から一歩ずつ。
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました