文化祭2日目。

イメージ 1

 文化祭2日目。
とにかく大賑わい。この日に不動岡高校にお越しいただいたお客様は、何と4000人以上。ちなみに学校祭(体育祭、文化祭)全体で7000人以上!新記録を達成しました。いや~学校がパンクしていましたね。

吹奏楽部は体育館でのコンサート。本当に多くのお客様にお越しいただき、1時間のコンサートを楽しく、盛り上がって開催することができました。これが最後となる3学年全体での演奏でしたが、「陽はまた昇る」、「365日の紙飛行機」と思いを込めてみんなで演奏しました。その後は2,3年生による演奏。「塔の上のラプンツェル」、「となりのトトロ」、フィンガー5メドレーなどなど。

定期演奏会で演奏する予定でしたが、時間オーバーでやむ落ちとなった「宝島」も楽しく演奏することができました。やっぱりコンサートは楽しいですね。大勢のお客様に聞いていただければ、さらに気分も盛り上がって素晴らしい演奏会になります。本当にありがとうございました!

後夜祭では吹奏楽部3年生がノリノリでダンシング。また今年団長となった部長も声をガラガラにからして、ステージで大活躍をしていました。好みのタイプは「童顔」だそうですね~。

さ~学校祭がおしまい。
不動岡のGWも終了。次はコンクールだ!代休でセレクションが実施されます。皆さんの頑張りを期待しています。夏が始まるな!!

最高の夏にしましょう!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました