スポンサーリンク

レッスン。

 今日は夕方からレッスンがありました。

 毎回毎回のレッスンで多くのことを教えて頂いております。本当に感謝しても仕切れないほどです。

 とにかくあの情熱、そして指導力。少しでも吸収出来れば!という一心でレッスンを見学しております。

 部員のみんなも真剣さが少し増して来たようです。久喜高校吹奏楽部はしっかりとステップを踏んでおります。一つ一つ成長しいます。

 もちろんまだまだな所はいっぱいあります。でも見所もいっぱいです。とにかく明るく、前向きに!「何とかするぞ!」っていう強い気持ちがあれば、必ず大きな力になっていきます!!

 また次週のレッスンが楽しみです。次はどんなことを教えて頂けるのか、今からワクワクします!皆さんもそうですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました