スポンサーリンク

新体制!

 今日から新体制が始まりました。
 やっぱり3年生がいないと寂しいな~。でも63名の1,2年生でこれからあっと言う間の1年間を過ごしていくのです。このメンバーで最高の1年を過ごしましょう!!
 
 毎年恒例のスタートはミーティングから。
 このコンクールを通じて得られた経験をみんなで確認、共有して、スタートにつなげようというものです。そして目標を確認して、みんなで進み始めるというものです。
 
 結構気合いが入って長く話してしまいました。反省。
 その後基礎合奏、合奏となりましたが、ここから始まるな~という実感。良い音を作って、素晴らしい音楽を奏でましょう!
 
 帰りに勉強しにきていた3年生にばったり。
 何だかもう懐かしい感じ。
 時間は止まりません。
 
 さ~明日から頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました