スポンサーリンク

リメンバーミー

イメージ 1

 本日は部活がお休み。
 ということで午前中は次男の剣道へ引率。やっぱり懐かしくて、一緒にやってみたい気持ちになりました。もうすっかり忘れていることでしょうね。ちなみに高校まで続けていて、助っ人で高校の大会に出たこともありました。懐かしいな~。
 さて、午後は映画鑑賞。子供を三人連れて「リメンバーミー」を視聴。なかなか小学生から大人まで楽しめる作品は少ないのですが、この映画はみんなが楽しめました。私は感動して涙が出てしまいました。家族をテーマにした内容、舞台はメキシコ、いずれも心にぐっとくる内容でした。さすがピクサーです。練り練った内容で、アニメという枠を越えたストーリーの魅力に引き込まれました。また音楽が素晴らしかった!ラテンの音楽は明るく、切なく、とてもわかりやすいシンプルなメロディが頭に残りました。
 ということで、みんな大満足で帰宅となりました。
 皆さんも是非見てみて下さい!
 さ~月曜日からは吹奏楽部の新歓も大詰め。まだまだこれから。迷っている1年生も多いと聞くので、最後の最後までアピールし続けて参りましょう!!あと30人くらい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました