スポンサーリンク

合宿最終日。

 あっと言う間の合宿でした。
 最終日は第3部の通しリハーサル。ポップスにオリジナルのストーリーを付けて展開します。まだまだこれから磨いて、喜んでもらえるステージにしましょう。

 ちなみにポップスステージの曲も結構な難しい曲が多くって、これからばっちり合奏しなければいけません。本当に限られた時間ですが、何としてもお客さんに喜んで頂ける演奏にしなければね!!

 それにしても不動岡高校吹奏楽部の皆さんのすごい所は、言うとすぐに改善する事。それからアドバイスは実践しようとする所。とっても頼もしい。これからが楽しみです。本当に!!

 そうそう。
 不動岡高校吹奏楽部伝統の終わりのあいさつ。全員で「したっ」っていうのにびっくり。男子校の頃からの伝統でしょうか。かわいらしい女子たちが「したっ」って言うのがちょっとおもしろかったです。色々部活によって雰囲気があって面白いですね。

 まだまだ慣れませんが、最初から合宿で色々と見る事が出来て良かったです。これで春休みは終了!さ~入学式だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました