スポンサーリンク

練習頑張りました。

イメージ 1

※新歓の看板です!

午前中はマーチングの練習。みんなエンジンがかかってきましたね。とにかく両チームのリーダーが素晴らしい!元気良く指示を出していて、自分達で何とかしようという主体性が芽生えてきていると実感できました。これもマーチングの効果ですね。まだまだこれから頑張って下さい!
さて、午後は合奏。
月曜日の新歓公演に向けて、まずは「天国の島」から。学指揮に任せっぱなしでしたので、全体を確認しました。もう少し詰められるとぐっと良くなるでしょう。練習時間を取りましょう。
後はシングシングシング。ソロ頑張ってます。今回はクラリネットの助っ人に卒業生の木暮くんが来てくれて、色々教えてくれてありがとう!何とか!なるかなー。頑張れー!

終了後は色々と準備が進んでいるようですが、これまたみんなが一生懸命、本気でやっているのが伝わってきました。これまでの不動岡にはあまり見かけないようなシーンもあり、ここから盛り上がって行く事を期待しています。まだまだこれからひと山もふた山越えて行きます。みんなで助け合いながら、乗り越えて行きましょう!それが大きな成長につながります。

月曜日も頑張ろ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました