スポンサーリンク

先生方とお別れ会

 毎年恒例となっている、転退職をなさる先生方とのお別れ会が不動岡ホールで開催されました。
 今年はご都合のついた6名の先生、職員の方々からお話を頂き、エールを送りました。中でも吹奏楽部OBで部長であった塩原先生が御転出なさいました。熱い思いで吹奏楽部を応援して下さった先生の存在は本当に大きかったです。不動岡高校も吹奏楽部も大きな節目を迎えたと思います。

 出会いがあれば、別れもあります。
 来年度吹奏楽部にも別れと出会いがあります。こればかりは思うように行かないものですが、それを受け入れて前に進んでいくしかありません。自分のいる場所で最善を尽くすこと以外に道は無いのです。

 例年に無い暑さの中、桜は満開になりましたね。
 花見をする時間はどうもありませんが、少し感傷に浸る春です。

 さ~新年度は新たな気持ちを持って、また頑張ります。
 どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました