スポンサーリンク

インベーダー

 週末に演奏する「インベーダーインベーダー」が頭から離れません。
 気がつくと「ダ・ダ・ダ・ダ・インベーダー」って鳴っています。恐るべし、きゃりー。

 そして合奏を一応最後までやりました。
 やっぱりサビが良いな。
 あと分解して確認していくと、それぞれの要素も結構魅力的だったりして。作曲、プロデューサーの中田さんは素晴らしい才能をお持ちのようですね。

 ポップな割に、歌詞はシュールな感じ。「耳からミサイル~」ですからね。本番はかわいいダンスもあるようで、こちらにもご期待下さい。

 それにしても突貫工事です。
 でもこうやって切羽詰まると力が付くんです。やっぱり余裕で練習しているようでは、どこかで力もセーブしてしまいます。追い込まれてからが本番。今年のメンバーはまだまだ行けそうです。楽しみだな~。

 とにかく羽生の音楽祭で良い演奏をしましょう!!

 ビートと切れ。これをしっかり出す演奏を!!
 あとは「ラザロ」との吹き分けね。ちょっと心配だな~。もう忘れてないかしら・・・。

 とにかく本番まで突っ走りましょう!!

 また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました