スポンサーリンク

明日はドラフト会議。

 巨人ファンの私といたしましては、菅野選手が巨人単独指名なるか!?という点がもっとも注目です。それにしてもあの佐賀北が優勝した世代がもう大学4年とは。あの逆転満塁ホームランを打たれて、その挫折を乗り越えてプロ野球選手に。素晴らしいですね。

 とにかく結果はどうなるのか。そして彼らが入団後にどのような活躍を見せてくれるのか。今年は新人が大活躍した年でしたらか、来年もさらに新人が活躍すると本当に活気が出ますね~。

 29日からクライマックス。
 ジャイアンツはどんな試合を見せてくれるか!先発は、打順は。ライブでは見られませんが、とっても楽しみです。

 さて吹奏楽部も盛り上がってますよ~。
 今日の基礎合奏は前日の反省が生かされていて、とっても反応がよかったです。素晴らしい。こうやって行ったり来たりしながら進んでいくのです。長い道のりですからね。

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました