スポンサーリンク

一日中テスト!

卒業式を終えて、翌日はベネッセのスタディーサポート。まるまる一日中テストでしたので、放課後は疲れきっていましたね。。。
「宇宙の音楽」のさらいをやっていましたが、まだまだ時間がかかりそうですね。定期演奏会のメインプログラムです。簡単に出来たらメインにはなりませんね。いつも、これはまずい!という意識を持って乗り越えるのがメインプログラム。頑張りましょう。

土曜日は引退式。
日曜日は加須Jr.陸上の卒団式での演奏。さー頑張りましょう!

ちなみに夜は吹奏楽連盟の会議。重たい会議でした。。。こちらも頑張ります。支部長もなかなかやりがいがあります。
私も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました