スポンサーリンク

面接しました。

久喜高校にきて始めての面接でした。受検生の皆さんはもちろん緊張していましたが、面接官の私も少し緊張してしまいました。20人ほどでしたが、運動部で頑張りたいという人、特進クラスで国公立を目指すという人、そうそう吹奏楽部の人は・・・、たまたま私のグループには少なかったです。残念。とにかく早く入っておいでー。
面接が終了すると昨日に引き続いて「総合問題」の採点。国語科の先生方本当にお疲れ様でした。やはり「作文」の採点は大変です。とにかく採点は無事に終了いたしました。皆さまお疲れ様でした。
部活にはちょこっとしか顔を出せませんでしたが、着々と準備は進んでいるようです。予餞会。ああ今から不安です。でも頑張りましょう!
気が付くと1週間が終わりますね。やっぱり2月は早いなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました